女子カラダ部

SAWAKO ’S BLOG

2023.2.24

フラコラ エイジングケア にて LIVE レッスン はじまります

寒い日が続きますが、みなさん、お身体動かしていますか~?

わかっているのだけど、、、忙しいし、、、なかなか難しいですよね、、、?

 

フラコラ エイジングケア 3.0  

こちらよりLIVE レッスンで、ストレッチの講師をさせて頂くことになりました!

 

この エイジングケア 3.0は、

細胞から考える、本質的なエイジングケアを目指されています。

会員制にはなりますが、

ご自身に合ったコスメとサプリメントを各コースで選べるそうです。

それと合わせて、睡眠や運動、メイクアップなど、専門の先生よりLIVEでお伝えされています。

 

私の初回のLIVEは、

3月1日水曜日 17:30~

骨盤まわりのストレッチ 初級編 です。

身体が硬いから苦手だったり、そもそも運動を何もしていない方、

わかりやすく進めていきますので、安心してください。

もちろんトレーニングを日常にされてる方も

ぜひ、一緒にはじめませんか?

カラダが変わりますよ♪

フラコラ エイジングケア 3.0 で検索してみてくださいね♪