女子カラダ部

SAWAKO ’S BLOG

2021.7.11

女子カラダ部 水~

昨日は、夏が感じられた日になりました。

そうだ!やっぱり暑くなるんだ(笑)

そうなると、

もうすぐエアコンによる冷えがやってきます。

 

特に最近、女性ホルモンの変化を感じているのであれば、

不調を招かないようにより気をつけて。

 

それには、

水分をしっかり摂って、

カラダを動かす、トレーニングすることです。

 

以前、水に関するお仕事で、

色々学ばせていただきました。

 

自分に合った水を飲むことも、

自然治癒力を高めるそうです。

 

なかなか自分に合った成分を調べることもできないですので、

1日目標、1.5~2リットル

を飲みやすいと思うものを選ぶのが良いかと思います。

 

お茶やコーヒーではなく、

を1.5~2リットルです。

 

できることから、始めて、

心地よいカラダで暑い夏を迎えましょう~♪